FUGLEN

奥渋にある人間ドックを受診したら『痩せなさい』と言われて解放されました
すでに3時近かったので、さすがにお腹がすきました。
何を食べようか歩いていたら、前から気になっていたお店が、ちょっと座席が空いているではありませんか!!
チャンスとばかりに入ってみました


古民家カフェなのですが、外国人の方がとても多くてびっくり!!
ノルウエーのバリスタチャンピオンの2号店というだけあります。


本日のコーヒー(360円)にチョコレートのドーナツ(280円)です。


本日のコーヒーはケニアだったかな?
ちょっと酸味があるコーヒーに感じました。
どうやらラテにするとラテアートにしてくれたみたいだな。
でもね、ドーナツの甘さをさっぱりさせるようなキリッとしたコーヒーでした。


痩せなさいと言われたばかりなのに、チョコレートがたくさんのったドーナツがおいしそうでいただいちゃいました
でもね、結構大人の味でした。


ふらりと入ってみましたが、とにかくおしゃれでなんだか私は落ち着きません
大人なんだから優雅に食べられるといいんだけだけど・・・
(渋谷区富ヶ谷1)
★★★★★