BREAD BOX

板橋区ハッピーロード大山商店街をひと通り歩いたあと、確かここにも工場直売があったなぁ〜っと遊座商店街というところに向かってみました。


商店街からちょっと脇になりますが、こちらのお店はサンジェルマンのアウトレットのお店なのです
お客さんがひっきりなしに来店するのですが、私はじーくりお得な品を探します
さて、わたしが購入したものは、


クリームパン(100円)、食パン(220円)です。
でもね〜期待が大きすぎて、お値打ちのものが少なかったような・・・
さて、クリームパンはこんな感じ


さすがにクリームはちょっとですが、ちょっとおやつに食べるのにぴったり
普段使いのパンをちょっとお安く食べられるお店があるのって、いいですね。
板橋区山東町
★★★★☆