ホテル雅叙園東京

ゴールデンウイークに、目黒のホテル雅叙園東京で開催されていた福ねこ展に行って来ました。
ホテルの入口には、なんと井戸があるのです。


案内板をよく見ると、お七の井戸って書いてあります。


八百屋お七に関する井戸みたいですが、現役なのかな?


目黒は坂が多い街なので、ホテルの脇には湧き水も出る様です。
私の大好きなポンプ井戸も、この辺り探せば見つかるかな?


ホテルの中には、こんな素晴らしい滝も流れています。
よ〜く見ると、滝の裏側ものぞけるみたい


景色はいまいちですが、真夏は涼しくていいかも?
そうそうこちらに来たら、ここに入らないと・・・。


おトイレなんです。
豪華で有名なので、トイレの中まで写真を撮っているかたもいました
痴漢に間違われちゃう〜