リトル小岩井

大手町ビルにある翠江堂さんでいちご大福を購入して帰ろうと思ったら、こちらのお店を発見しました。
同じビルだったのか・・・


リトル小岩井さんです。
こちらのお店、ロメスパで有名な有楽町にあるジャポネの師匠といわれるお店だとか・・・。
残念ながらお腹はいっぱいなので、せめてナポリタンが入ったナポドックってパンを買って帰ろうと思ったのですが、やっぱり人気商品は売り切れ〜
せっかくなのでこちらのパンを買ってみました。


BLTサンド(330円)とバリュー(210円)です。
袋が昭和っぽくて、私好み
おいしくいただきました。
こちらのお店は、ロメスパの持ち帰りもできるみたいだし、サラダも充実していて、近くにあったら週3くらいで通いそう
そうそうおやつに翠江堂さんのいちご大福ってのもいいなぁ〜。
このビルで働ける方達がうらやましい
千代田区大手町1)
★★★★☆