浮間舟渡駅高架下

目的のお店に向かって歩いていたら、高架下にお得なお店を発見しました。
まずはこちらのお店


アルパイン洋菓子店 東京工場さんです。(北区浮間4)
こちらは前から知ってはいたのですが、土日祝はお休みなんですよね〜
洋菓子が工場直売でお安く購入出来る様ですよ。
ここからさらに赤羽駅方面に高架下を歩いていたら、『大売り出し』の旗を見つけました


なんの大売り出しかな?ってお店を探していたら、閉まっていますがどうやらこちらのお店の様です。


牛豚肉卸のヤマセさんというお店。(北区浮間3)


水曜と土曜日の3〜7時みたいですね。


あ〜買って帰りたいけど、この後美容院だったのです。
近いうちに保冷剤持ってお買い得品をゲットしに行かなくちゃ