サンコウ食品工業

浮間舟渡最後のお散歩は、工場直売に立ち寄りました。
このエリア、初めて遊びに来ましたが、とってもお得な町でびっくりしました。
今度はよく調べてから遊びに行こうっと


さて、こちらのお店、月に1回なのかなぁ〜?工場直売をしているようです。
パスタや焼きそば、中華麺にうどん、そばといろいろあって悩んじゃう
私の購入したのはこちら


翡翠麺2食入り150円と、細麺ちぢれ麺50円(1袋)です。
翡翠麺は150g、ちぢれ麺は130gとどちらもちょっとボリュームがあって嬉しい〜
それから


スープの素各70円です。
お野菜などたっぷり入れておいしくいただきました。
せっかくなら中華麺にパスタとか違う種類の麺を買えばよかったな
ちなみに次回は


8月27日の様ですよ。
(北区浮間2)
★★★★★