はまの屋パーラー

美容院に行く前に、早めの夕飯を食べようといろいろ候補があったのですが、あまりの暑さでがっちり食べたくはない
悩んだけど、こちらのお店で食べてきました。


久しぶりにお店に行ったら、なんだか帝国ホテルプラザに支店が出来たそう
せっかくだから支店に行ってみようかと思ったのですが、帝国ホテルって聞くだけで敷居が高く感じる〜
なので、そのままお店に入りました。
こちらはサンドウィッチが有名なお店なのですが、よ〜くメニューを見るとはまの屋パーラーさんはサンドゥイッチというらしい
さて、私のいただいたのはこちら


スペシャルサンドゥイッチ(730円)です。
星占いの機械が懐かしい〜
セットでお安くなるアイスコーヒー(250円)もいただきました。


スペシャルサンドゥイッチというだけあって、具沢山さんです
大きな口で食べなくてもいいようなサンドゥイッチの高さが、銀座という場所柄なのでしょうか、銀座マダム気分でお上品に食べて来ました。
食べ終わって思い出したのですが、次回はフルーツサンドゥイッチを食べてみたいと思っていたんです。
また忘れちゃった
次回こそぜひ食べなくちゃ。
千代田区有楽町1)
★★★★☆