CAFE ENZO

地元では珍しくおしゃれなカフェがあって、前から気になっています。
私の大好きな古民家を改装したお店で、たまに通りかかるといい雰囲気なんです。


蕨駅から芝銀座商店街の中ほどの交差点にあるお店なので、特に夜こんな明かりだから目立つんですよ。
でもね〜なかなか機会がなくて素通りしていたのですが、最近お持ち帰りのお弁当を作ってくれるみたいなので、チャンスとばかりに買ってみました。


タコライス(500円)です。
木のスプーンが、かわいい
タコライスというから、辛いのをイメージしていましたが、とっても優しい味です。
お弁当メニューが他にもたくさんあったので、夕飯作るの面倒な時に安くて便利なお店を見つけました
今度、2階でお茶してみたいな。
川口市芝4)
★★★☆☆