鉄剣タロー

私が埼玉県行田市に行ってみたいと思った一番の理由はこちらなんです。


この鉄剣タローというオートレストランと書かれた、知る人ぞ知る怪しい建物。
中には昭和のゲームと、貴重な自動販売機の数々・・・。


こんなのや


こんなのがずらーって並んでいるんです
実食する気はなかったのですが、これらを見ていたらやっぱり食べたくなりました
はじめはこちらの自動販売


この販売機のこれ↓ちなみに220円です。


箱からレトロです
小さいながらちゃんとしたハンバーガーで、味も結局いけます


それからこちらの販売機


怪しい書き込みがいっぱい書いてありますが、恐る恐る天ぷらうどん(300円)購入です。


でもね、意外に早く出来上がり、そして見た目もちゃんとしています。
注意書きに従って、ちゃんとよく混ぜていただきました。

そうそうこちらは鈴木亮平さん達が出演していた東京トライブという映画に使われた様です。



どんな映画だったのかな?
(埼玉県行田市下忍)
★★★★★