五指山

優秀なので、歯医者さんが1回で終わった*\(^o^)/*
朝から競歩日本橋を歩いてお腹が空いたので、ランチにする事にしました。
いろいろ候補がありましたが、今回のランチはこちら


辛い中華料理屋さんなのですが、大丈夫かな?って思いながら中に入ってみました。
ランチは麻婆豆腐か麻辣湯麺のふたつだけだったので、写真の麺を選びました。


どんな麺かと思ったら、担々麺ではありませんか。
これなら楽勝ってひと口食べたら、『うぐぐぐぐ・・・』口がしびれるぅぅぅ。
しかも、衝撃で心臓バクバク〜。
卓上のティシュでお鼻かんでしまいました(^^;;
でもね、なんだか慣れてくると、このしびれが心地よいのですよ。
なんだろう??


食べるとお肉が下に沈んでしまうので、お肉をすくって小ライスにのせて食べました。
出来たら温泉卵ものせたらさぞおいしいのではないかなって、思うのは私だけ?
いや〜刺激的な一杯でした。
千代田区内神田1)
★★★☆☆