日本橋ラリー2015

4月になったら、いつもお世話になっている神田の歯医者さんに、今年は行かないとって、決めていました。(本当は行きたくないんだけど・・・^_^;)
予約をしたら、なんと12時40分に来てねと言われ、『それじゃ散歩出来ないじゃん!!』と思ったけど、待てよって思い出したのが、この日本橋ラリー。
毎年桜の季節に、日本橋のデパートなどを巡ってのスタンプラリーのイベントなんです。
スタート・ゴールが日本橋三越か、高島屋というのが決まっていて、全部で7箇所まわるのですが、私は
日本橋三越→YUITO→COREDO室町→COREDO日本橋→東京駅→大丸→高島屋
のコースでスタンプを押していただきました。


いや〜12時には神田の歯医者さんに行かないと行いけないから懸命に歩きました。
ぶっちゃけスタート・ゴールを決められてしまうと、東京駅や大丸はエリア外でここが難点です。
せめてスタート・ゴールに大丸さんも入れて欲しかった。
さて、景品ですが、こちら


桜模様の手ぬぐいです。
限定なのが嬉しい〜♪
でもね、時間がないから急いで神田の歯医者さんに向かいました。
次回はゆっくり歩きたい(^^;;