パブロ

年末恒例の人間ドックの結果は、『痩せなさいっ』事でした。
一応基準値内ですが、これから年を重ねるごとに大変ですと・・・
ってあれほど言われたのに、こちらのお店に寄り道〜


大阪だったかな?大行列のお店でテレビに出ていて知っていたのですが、いつの間にか東京に進出したんですね〜。
こちらの名物、チーズタルトを購入してみました。
レアかミディアムを選べるようですが、初めてなのでミディアムを購入〜。


ミディアムでもトロトロなんです
めったに美味しいと言わない母が、『美味しい〜』っていっていました。
しかも安いんですよ
千円でおつりがきます。
冷蔵庫に入れて次の日に食べたら、ちょっとチーズケーキっぽくなって、昨日と食感が違うんです。
不思議〜?
(渋谷区宇田川町)
★★★★★