麺屋吉左右

江東区の洲崎を散歩していて、前回食べそこなったかき氷のリベンジをしてきました。
今回は、都バスの1日乗り放題のチケットを買って、東京駅から錦糸町駅行きのバスに乗りました。
調べるとかき氷屋さんの近くには食べログで人気の高いお店が何軒があるんですよ〜♪

という事で、それぞれのお店をチェックして、こちらのラーメン屋さんに決定しました。
開店したばかりなのに行列でびっくり!!
(残念ながら携帯NGなので写真はありません)

煮卵入りのラーメンをたのんだのですが、麺がスパゲッティに近いしっかりした麺でびっくりします。
ここの麺大好き〜♪
スープはこってりしている感じなのですが、飲んでみると見た目よりあっさりしていてやめられません。
煮卵も半熟で絶妙でした。
江東区東陽1)
★★★★★