iPad

この間の事件です。

義弟からおさがりでiPadをいただいちゃいました(^_^)v
毎晩寝る前にいろいろお勉強しているのですが、そろそろ充電しなくちゃなぁ〜って思ってセットしたら、充電できない??
まぁ〜明日になれば出来ているだろうと、のんびりかまえていたら、やっぱり充電出来ない〜!!
嬉しくてカバーを買ってつけたときにぶっこわした?って思ったけど、とりあえず自力で調べて見ることにしました。
すると…部屋が寒すぎると充電出来ない場合があると書いてあるではありませんか??



うっそぉぉぉぉぉ!!



だって携帯だってパソコンだってなんだって私の寒い部屋で出来るのに?
って思って試しに暖かい部屋で充電してみたら



出来た(>_<)



たしかに我が家では極寒の部屋だけど、こんな環境で暮らしている私って一体??
まぁ〜充電されていくのを見ながら気分は凹みました。
とほほ…。