came cafe

久しぶりの両国なので、元相撲部屋だったちゃんこ吉葉でランチを食べようと思ったら、ゴールデンウイークで改装中・・・
じゃ〜近くのクイーンベルさんでランチと思ったら、いっぱいで入れない〜
すると近くにかわいいカフェがあるではありませんか!!


ここでのんびりランチをしようと、入ってみました。
なんだか子供連れにもいいような、ゆったりしたカフェです。
私は焼カレーランチ、友達は焼ナポリタンランチを注文。
サラダはおかわり自由だって


でもね〜あまりに少ないサラダで、おかわりといっても・・・
さて、焼カレーはこちら


これが、なかなかスパイシーなカレーでおいしい。
しかも中から玉子がとろ〜り出てきて、これがスパイシーなカレーに混ざるとマイルドになって、二通りの味が楽しめます


こちらは焼ナポリタン。
見た目が区別出来ないっ
このナポリタンをちょっといただいたのですが、麺の食感がロメスパに近いけど、杵うち麺っぽくてとてもいい。
まぁ〜ランチ難民になりましたが、アイスコーヒー飲みながらゆっくり出来たから、よかったかな?
墨田区石原1)
★★★☆☆