まりひめ

義弟から母にホワイトデーのプレゼントが届きました。


なんか聞いたことがあるなぁ〜って思ったら、マツコの知らない世界で紹介されたいちごみたい
開けてみると


キャーーーーー
こんな高級ないちごがいただけるなんて・・・
ちなみにこちらのいちごは、和歌山県日高郡美浜町田井にある、はないちご農園さんのいちご
なんでも和歌山県オリジナル品種の、完全無添加で、完熟ぎりぎりで収穫したというこだわりのいちごだそうです。


本当に完熟です。
せっかくなので、半分に切ってみました。


美し〜〜い。
私が説明するまでもなく、おいしかった
見た目と違って、あっさりしているので、ケーキやアイスなどの甘味系でもぴったりな気がする。
私はもったいなくて出来ないけど
ご馳走様でした。