三島屋

小腹がすいたので、休憩することにしました。
このお店、いつもこんでいるので駄目かなぁ〜って暖簾からのぞいたら空いている席を発見しました(^_^)v
ここは浅草寺からちょっとはずれているので、行って混雑していると他にお店はないし…リスク高くてなかなか行けないんですよね。
さて、いろいろメニューはありますが、私はここに来たらそばもんじゃなんです♪
(しかもどれも安い!!)
注文してしばらくするとグツグツした鉄板で出てきました。
キャベツ・紅生姜・そばが入っていますが、中に玉子がひとつまるごと入っているのが嬉しいです。
ぐちゃぐちゃにまぜて、おいしくいただきました。
欲をいえばもう少しよく焼いてあると嬉しいのですが、なぜかしばらくするとまた食べたくなるんですよね。
台東区千束3)
★★★★☆