ショコラティエ・エリカ

お世話になった会社の先輩が、先月末に定年退職しました。
私は定年退職の人には巣鴨のマルジさんで赤いちゃんちゃんこの代わりに、元気になるようにこのお店名物の真っ赤なパンツをお礼にプレゼントしているのですが、御返しにこんな洒落たお菓子をいただきました。

あぁ…もっとまともなプレゼントを買えばよかった(>_<)

さて、このチョコレートはマ・ボンヌという名前だそうで、切ってみるとマシュマロとくるみがチョコレートの上部にふんだんに入っています。
マシュマロはやわらかいし、くるみはパリパリしていてつなぎのチョコレートが口の中でもぐもぐするたびまじって美味しいです。
高級チョコレートなのにうまくてガツガツ食べてしまいました(^_^;)
(港区白金台4)
★★★★★