イナムラショウゾウ

地方にいる会社の人にバレンタインのプレゼントでも送るか…という事で谷中霊園のそばにあるイナムラショウゾウに行って来ました。
さすがバレンタインだけあり、すごい行列が出来てます。
せっかくなので、自宅用に大好きなモンブランミルフィーユも買いました。
(本当はこっちがメイン?)
このケーキいつも感心するのですが、パイが湿気っていないでパリパリなんですよね。
マロンのクリームに秘密があるのかしら??
でも、それだけに食べにくいんですけど…(^_^;)
まぁ〜デートで食べるわけじゃないのでバリバリ食べちゃいます。
名物?箱のサインも健在です。
そうそう知らないうちにチョコレート専門のイナムラショウゾウのお店が谷中に出来たそうですが、そっちはもっと混んだでしょうね。
台東区上野桜木2)
★★★★★