巣鴨 マルジ

巣鴨地蔵通商店街に用があったのは、退職される先輩にプレゼントを買うためだったのです。
プレゼントを購入したのはこちらのお店


赤パンツで有名なマルジさんです
女性用だけのお店かと思ったら、男性用のお店も別にあってびっくり!!
60歳は赤いちゃんちゃんこっていいますが、この時代60歳って若いですからね。
せめて赤パンツでお祝いしてもらおうと、退職される先輩にたびたび購入しております。
私が購入したのはこちら


新商品の幸せの青い鳥という絵柄なんだとか・・・。
他には若かえるというカエルの絵柄とか、干支など、毎回絵柄が増えている様な気がします。
しかも、中国人の方なのかな?
こんなところまで、爆買いでびっくりでした
赤パン履いて元気になるのは、万国共通?
先輩には衝撃的!!ってお礼を言われました