天龍

餃子が美味しいお店だという事は知っていましたが、なかなかチャンスがなくて…念願かなってこの間やっと行くことが出来ました。
外から見た感じではごく普通の中華屋なのですが、お客さんがひっきりなしに入って来るのが人気店の証拠でなんだかわくわくします。
初心者だし、ここは餃子が有名だから餃子ライスにしようかと思ったのですが、他も食べてみたいよねって事で、餃子とジャージャー麺と炒飯をする事にしました。
すると出てきた餃子が物凄くでかいんだけど…(>_<)
多分ひとつが普通サイズの2倍は最低でもある?
食べると厚めの皮がもちもちしていてずっしりとした餃子ですが、意外とあっさりしています。
でも、餃子ライスにしたら女性はちょっときついかも?
炒飯はパラパラで美味しいし、特に油っぽくないジャージャー麺が箸休めに助かりました。
ご飯や麺類は1品にして、もう1品野菜系を頼めばベストかな?
(中央区銀座2)
★★★★★