千鳥屋 川口工場

年末の大掃除にガラス拭きと障子張りをするため会社をお休みしました。
せっかくのお休みだし、例の所に行こうと自転車で向かっちゃいます。
でも、地元なのにすっかり町並みが変わったので、寄り道ばかりしてなかなか目的地にたどり着けない〜。

やっと工場に着いて今日は何があるのかな?って思い社員の方にうかがったところ、今回はあまり種類がないなぁ〜(^_^;)
いつもと同じになってしまうのですが、カステラミックス(普通・抹茶・700円)とチロリアンのミックス(400グラム・500円)を購入です。
なんと今回初めてカステラの箱が味ごとにわかれていました。
カステラはいつもの美味しい味ですが、久しぶりのチロリアンの生クリームがふんわりしていておいしかったです。
やめられない〜。
そうそうここは買い物をしても袋はいただけないので、マイバックをお忘れずに!!
…って私は毎回忘れるのです(>_<)
(川口市柳崎2)
★★★★☆