Ryu

お昼になったのでランチにすることにしました。
前から気になっていたお店だと言ったら、行ってみようという事になり、やっと行くことが出来ました。
やっぱりこのお店人気のロールキャベツとカニクリームコロッケの盛り合わせを注文したらびっくり!!
なんかデカ盛りなんですけど〜(@_@)
お野菜たっぷり使っているからヘルシーなんだろうけど量が半端ではありません。
そのせいか味も薄味にしているのでたくさん食べられる様になっているのですが、量が減りません…。
半分サイズがあったらうれしいなぁ。
最後は冷や汗を流しながら二人無言で食べました。
確かに良心的で美味しいのですが、下町散歩をする人は他に食べられなくなるので注意が必要かも?
彼女は体調大丈夫だったのかな〜?
(文京区千駄木3)
★★★☆☆