パリットフワット

浅草から台東区コミュニティバスのめぐりんに乗って千駄木に向かいました。
団子坂の途中、前から食べてみたいと思っていたパン屋さんによってみました。
外から見るよりとても小さなパン屋さんでびっくりなのですが、素材にこだわったパンがびっしり並んでいてどれにしようか悩んでしまいます。
結局選んだパンはいろいろな味のパンを集めて食パン風にした写真のパンにしました。
よもぎとかチョコなのかなぁ〜?いろいろな味がして噛みしめるとじわっと味が出てくるパンという感じです。
毎日食べていたら元気になれそうです。
そうそう紙袋についていたお店のシールが微妙でかわいい♪
(文京区千駄木1)
★★★★☆