松寿司

最後に夕御飯に食べようとお寿司屋さんによりました。
なんだかこのお店のお稲荷さんが美味しいとか…という事で気になっていたんです。
昭和15年創業でこのあたりでは古いお寿司屋さんらしいです。
『なんかあさがお市からお祭りがはじまらないと夏が来たという感じがしないねぇ』
とか下町の事を話しているうちにお稲荷さんが出来上がり家に帰って食べてみたらなんだかサクサクする〜。
なんだろうと揚げをめくっていたらハスが2枚と白ゴマが入っていました。
さすが、お寿司屋さん芸が細かいです。
揚げもほどよい味付けでなん個食べても飽きません。
これで10個800円は安い!!
これだけ美味しいなら本職の魚を使ったどれだけ美味しいかな?
今度ランチでも食べに行こうかな〜?
(台東区谷中3)
★★★★★