芥川製菓アウトレット

2月に一度行ったのですが、会社の休暇がたくさん残っていたので、3月25日再びリベンジする事にしました。
前回は駒込工場に行ったのですが、本社が並ばずに入れたので中に入ってみました。
ここは会場がちょっとせまいからかこんでいましたが、バーゲンに来たって感じで意欲がわきます。
すると前回売り切れで買えなかった某ホテルのチョコレートの詰め合わせがあるではありませんか!!
先月聞いたときには
『某ホテルのチョコレートはすべて売り切れなので、来月のアウトレットには出ないよ!!』
と聞いていたのにラッキー♪♪
でも、去年は5個入って千円だったのですが、今年は4個だなぁ〜。
まぁ…買えないと思っていたからよかったですっ。
それからクリスマスケーキ等によくのっているお家や、メリークリスマスと書いたプレート等のチョコレートの詰め合わせがが1袋300円だったのであわせて購入し、大満足でした。
でも…重い(>_<)
(豊島区駒込1)
★★★★★