レモン牛乳

ケンミンショー等、テレビで放送していてずっと気になっていて
レモン牛乳飲んでみたいなぁ〜』
とあっちこっちに言っていたらなんとプレゼントでいただきました(^_^)v
さっそく会社の冷蔵庫に入れようと思ったら通りすがりに
『あっレモン牛乳だ!!
私栃木出身なんですよぉ。
栃木はレモン牛乳とレモンヨーグルトが給食に出されるんですよ…。』
って声をかけられ、食後に歯を磨いていたら
『冷蔵庫見たよ。レモン牛乳美味しかったですか?どこで買ったの?』
と聞かれ、飲み終わってゴミを捨てに言ったら
『あっレモン牛乳だぁ〜

と声をかけられ…。

レモン牛乳の人気の凄さを思い知りました。
味はいちご牛乳のレモンって感じなのですが、無果汁と書いているだけあり、牛乳というよりジュースって感じです。
これなら牛乳嫌いな子供も飲めるかも?って思いました。
栃木の子供がうらやましい。
★★★★☆