銀亭

朝から何も食べないで出かけたので、お昼にしることにしました。
なんかいろいろ候補のお店があったのですが、本に載っていた写真が美味しそうだったので、このお店の洋食にしました。
なんか玉子にこだわっているようで、オムライスが名物らしい。
さっそくエビフライとクリームコロッケのセットにしたのですが、間違えられてクリームコロッケだけになりました(ToT)
(いや〜ん!!)
ぶつぶつ思いながら食べたそのクリームコロッケですが、カリカリの衣に中があつあつのクリームで凄く美味しい♪
なんだかオムライスの玉子の事なんてすっかり忘れてしまうほどでした。
こうなるとやっぱりエビフライも食べてみたかったぁ。
(足立区西新井栄町3)
★★★★☆