七條

私の会社の創立記念日は半日出勤でOKなんです。
このため毎年お昼はどこに行こうか妄想するのですが、前から行ってみたかった神保町のお店に行ってみました。
ここは男性客が多いんじゃないかと勝手に思っていましたが、意外に女性客ひとりが多くすんなり入れました。
だったらもっと早く来ればよかった…(>_<)
さて、席について念願のミックスフライタルタルソース添えを注文。
するとそびえ立つエビフライのお皿がテーブルに置かれました。
この他にカキフライ・クリームコロッケとカロリー多そう…(^_^;)
でも、エビはぷりぷりしているし、これにタルタルソースつけるともう〜笑顔になっちゃう♪
カキフライも程よく揚げてあるし、クリームコロッケは意外にあっさりしていてびっくり!!
あっという間にペロリと平らげてしまいました。
(千代田区一ツ橋2)
★★★★★