八天堂

会社の帰り駅のそばのデパートに行ったら
『広島・八天堂のクリームパン31日まで』
の張り紙を見つけました。
八天堂なんて聞いたことがないけど、美味しいのかな?って買ってみることにしました。
売り場に行ってみるとびっくり!!
クリームパンが冷蔵庫に入ってる(@_@)
しかも行列…。

とりあえずカスタード・チョコ・抹茶・小倉クリーム・生クリーム全5種類を買って、家に帰って半分に切って食べてみました。
さすが冷蔵庫に入っているだけあってパンというより洋菓子、たとえるならシュークリームって感じです。
ふわふわのパンの皮にそれぞれの生クリームが邪魔することなくびっしり入っていて飽きることなくペロッて食べられます。
ただクリームパンで200円っていうのは高い気がするので、せめてネーミングを変えた方がいいと思うのは私だけ?
広島県三原市
★★★★☆