榊原ベーカリー

キネマ通り商店街から脇道に入った所にレトロなパン屋さんを発見しました。
ショーケースに入っているパンに興味があったので、購入してみる事にしました。
お店の中に入ると思ったとおり懐かしいパンがずらりと並んでいて、どれにしようか悩みましたが写真の3点を購入してみました。
シベリアは名前が出ますが、茶色のはアーモンドっていうのかな?まるでチキンライスの型に入れて焼いたカステラみたいなパンと、白い生クリームが入ったパンを購入してみました。
どれも懐かしくておいしかったです。
そうそう生クリームパンに入っている赤いゼリーみたいなのって子供の頃まずくて大嫌いだったんですね。
久しぶりに食べてみたら、子供の頃よりは若干いいような気がしますが、やっぱりまずくて笑いました(^_^;)
でも、このパンには絶対かかせない必要なものだと思うんですよね〜。
(大田区東蒲田2)
★★★☆☆