ドゥ・マゴ・パリ

映画、20世紀少年を観に行こうって学生時代の友達に誘っていただいたので、渋谷に行って来ました。
下町じゃないからハチ公前で、ダサく待ち合わせです(^_^;)
はじまる前にご飯を食べようということになり、友達が行ったことがあるというお店に連れていってもらいました。

東急文化村にあるというお店に行ってびっくり!!
あれっ?私も来たことがあるぞっ(^_^;)
(ボケたか?)

あまり期待もしないで入ったのですが、ランチセットのスープもパンもパスタも結構美味しい♪
一番気に入ったのは、最後にコーヒーか紅茶かカフェオレが選択出来るみたいで、カフェオレを頼んだらミルクとコーヒーが別々の入れ物に入ってる〜。
2杯分はたっぷり入っているから食後にお話ししながらまったり出来ます。
このランチは安くてお得かも?
(渋谷区道玄坂2)
★★★★★