おめで鯛焼き本舗

近所のショッピングモールで行列の鯛焼き屋さんです。
いつも混んでいるで買ったことがなかったのですが、平日ですいていたので購入してみました。

一番人気のお好み焼きと、季節限定のさくら道明寺のたい焼きを買ってみました。
食べようと思ってびっくりしたのですが、尻尾に『昇運』『招福』って書いてある。

このお店って、ずいぶん前にわざわざ品川の戸越銀座まで行って購入した、『夢ある街のたいやきやさん』ってお店と同じ文字!!
お互いのお店の関係がよくわからないけど、モールにあるお店はあちこちあるので、ずいぶん大きなたい焼きチェーンになったという事でしょう。(たぶん…)

さて、たい焼きですがお好み焼きは具だくさんで、お昼ご飯のかわりに十分なりそうです。
マヨネーズとソースがきいていて美味しい♪
道明寺は本格的で、ピンクの部分をみると道明寺のお菓子がどういうものがわからなくても思い出します。
シソの葉があるので、あっさりいただけます。
★★★★☆