チャングム

CDショップで最近お気に入りの台湾のアイドルグループのものを探していたら友人が

『あれチャングムじゃない?』

と指差しました。
すると料理人・医女・ハンサングン時代のお人形が並んでいるではありませんか。
たぶんチャングムのDVDを買った人についていた人形を飾っていて、売り物じゃないだろうと思って聞いたらなんだか売ってくれるみたい。

(・_・)エッ..?いいの??

って事で医女とハンサングンを買っちゃいました。
箱はほこりだらけ、ぼろぼろで状態はよくありませんが、中は綺麗です。
顔は美人さんだし、まつ毛もしっかりあります。

帰国後、人形について調べてみたら料理人時代のピンク・ブルーの衣装、医女、ハンサングンの4種類のお人形があるようです。
しかも1体が1万円もする〜!!
(私は2体で6千円位にしてもらった)
あぁ残してきた料理人のお人形が心残り…(^_^;)