ハッピンス

日本のゴールデンウィークはいまいちの天気の様でしたが、韓国は晴天続きで30度近い気温だったとか…。
長袖しか持っていかなかった私はもう汗だく(>_<)
でも、暑いときはあの食べ物…それはかき氷!!
海外行ったら食べてはいけないといわれる禁断の氷を複数回食べちゃった。
しかも、なんだか韓国のかき氷は超〜でかくてスプーンも複数ついてる。
よく見るとみんなで突っついて食べていたけど、私は問題もなく一人でガンガン食べちゃった(^_^;)
韓国のかき氷ってお餅やあずきやフルーツなど具沢山なのでお腹いっぱいになります。
もちろんお腹も問題なしでした。
写真はロッテリアのものから喫茶店のものまで値段も店によりずいぶん違うけどどれも美味しい♪