コスメ

ミョンドンを歩いていると
『ここは秋葉原?』
というくらいかわいいコスチュームを着た女の子が売り込みをしているのですが、どこも化粧品屋さんです。
よく見ると店頭のお姉さんは手にお菓子やジュース、顔のマッサージの機械など手に持っていて、なんと店内に入っただけでプレゼントしてくれます。
意外?にも韓国の化粧品はパッケージもかわいくてしかも安いし、お肌にもよさそうなので、ついたくさん購入してしまったけどはたしてあたしゃちっとは若く美しくなるのか?
そうそう購入するとまたいろいろ試供品いっぱいくれるのよねぇ。
(ちゃんと日本語でマッサージクリームとかペンで書いてあったりするf^_^;)
ちなみに上の写真は私が購入したもので、下がおまけでいただいたものです。

さすが美容大国!!