韓国コスメ

韓国といえばBBクリーム!って事で化粧品屋さんをあっちこっち行ってゲットしてきました。
去年はお店に入店するだけでお水やジュースやお菓子、美容器具など様々なプレゼントをいただいたのですが、やっぱり不景気なのかなぁ?今年はほとんどコットンばかりいただきました。
でもねぇ…これが箱に入っているので意外とかさばるんだよね。
化粧品を購入すると試供品をたくさんくれるのはかわりないのですが、韓国語でなんだかわからないものもあります(^_^;)

使い心地は、やっぱり同じアジアだし、私にはいい感じ♪
これでちょっとは美しくなるといいのですが…。
ちなみに上の写真が購入したもの、下がお店からいただいたものです。