糖朝

青山でバーゲンがあり、駅からたった徒歩数分なのに迷ってしまいやっぱり私は山の手は無理だなぁ…って思います(^_^;)

こんな感じなので、青山なんぞでなに食べていいかわからない中、唯一わかった店がこのお店。
ここは香港にある有名なデザート屋さんなのですが、開店当時は予約も出来なかったのに今回ちょっと待っていたら無事食べることが出来ました。
しかも、名物の桶に入った豆腐花をやっと食べられた♪
この食べ方は豆腐花を薄くしゃもじですくってあまい蜜をかけ、お好みであんこ・ゴマ・胡桃あんをかけていただきます。
あっさりヘルシーなデザートです。
私はあんこが好きだな。
(港区北青山3)
★★★★☆