ちょっと前になりますが、地元で新しく出来たかき氷屋さんが出来たというので、のぞいてきました。

出来たばかりの頃に行ったので、開店前に行ったら並んでいなかった。
中に入ったら注文してお支払いをします。
目の前はアリオ川口です。
日替わりのマンゴーのかき氷(1320円)にしました。
私は2番目のお客さんだったのでそんなに待たなくてよかったけど、ちょっと時間に余裕がないとまだなれないかな?って感じでした。
上から見るとこんな感じ。
中も飽きない様においしくいただきました。
暑さがおさまったらまた食べに行きたいな。
(川口市幸町3)
★★★★☆