cafe SOSO

ちょっと前になりますが、地元で新しく出来たかき氷屋さんが出来たというので、のぞいてきました。

f:id:tokyo_downtown:20250906215621j:image

出来たばかりの頃に行ったので、開店前に行ったら並んでいなかった。
f:id:tokyo_downtown:20250906215613j:image

中に入ったら注文してお支払いをします。
f:id:tokyo_downtown:20250906215617j:image

目の前はアリオ川口です。
f:id:tokyo_downtown:20250906215627j:image

日替わりのマンゴーのかき氷(1320円)にしました。

私は2番目のお客さんだったのでそんなに待たなくてよかったけど、ちょっと時間に余裕がないとまだなれないかな?って感じでした。
f:id:tokyo_downtown:20250906215630j:image

上から見るとこんな感じ。
f:id:tokyo_downtown:20250906215609j:image

中も飽きない様においしくいただきました。

暑さがおさまったらまた食べに行きたいな。

川口市幸町3)

★★★★☆