半田屋

仙台と盛岡に出張してきました。

夏休みも取っていないので、ちょっと気分転換になってありがたい。

ホテルの朝ごはんがついていなかったので、仙台駅近くにあるこちらのお店に通っていました。

f:id:tokyo_downtown:20230916214146j:image

24時間営業のご飯屋さん。
f:id:tokyo_downtown:20230916214143j:image

半田屋さんのTシャツ着るととん汁無料って、そんなグッツが売っているのか?
f:id:tokyo_downtown:20230916214139j:image

朝に行ったら、海苔、シャケ、納豆、八宝菜、ハンバーグ、コロッケ、カレー、なんでもあって、迷っちゃう。

社食みたいで、テンション上がります。
f:id:tokyo_downtown:20230916214136j:image

1日目は食べるのに夢中で、写真撮るのを忘れました。

こちらはウインナーエッグ(160円)、野菜炒め(160円)、ハーフ豚汁(140円)、厚焼き玉子(110円)、納豆(80円)、ミニご飯(100円)の合計750円の朝ごはん。

いろいろ選べるので、毎日通っても飽きないと思います。

こんなお店が東京にもあるといいなぁ。
f:id:tokyo_downtown:20230916214132j:image

お店で見つけたカレー麺(140円)をお土産に購入してきました。

寒くなったら仙台を懐かしみながら、食べるのが今から楽しみです。

仙台駅東口Bivi店)

★★★★★