近江屋洋菓子店

お盆に妹夫婦が遊びに来てくれました。

我が家はお盆は提灯持ってお墓までお迎えに行ったり、とても忙しいのです・・・。

こんな時に、とっても嬉しいいただきものをしました。

f:id:tokyo_downtown:20220820230659j:image

桃だぁぁぁぁぁ\( ˆoˆ )/

なんとひとつ1200円もするんだそうだ。

ひょえ〜〜〜。

これは本当にケーキなんだろうか。

箱の底が抜けるんじゃないかってくらい重い。
f:id:tokyo_downtown:20220820230656j:image

桃をカットしてみると、カスタードクリームがとろ〜んと顔を出します。

そのカスタードクリームに負けない桃の甘さも凄い!!
f:id:tokyo_downtown:20220820230653j:image

もっと食べてみるとカスタードクリームがあふれ出てきます。

すごくおいしい〜(^O^)/

ご馳走様でした。

どうもありがとう。
f:id:tokyo_downtown:20220820230649j:image

この箱も素敵なので写真に撮ってみました。

またお待ちしてます。

千代田区神田淡路町2)

★★★★★