薬研堀不動尊

歯医者さんの帰り、神田から東日本橋をお散歩してきました。

どうして東日本橋なのかというと、こちらのお寺さんが気になったのです。

f:id:tokyo_downtown:20220205222709j:image

薬研堀不動尊です。

しばらく行かなかったらすっかり建物とか新しくなっていました。

昨年占い師の木下レオンさんが、パワースポットって紹介したせいか、人が結構いてびっくり!!

お祭りかと思ってしまった。

f:id:tokyo_downtown:20220205222701j:image

遍路大師?の像がありました。
f:id:tokyo_downtown:20220205222657j:image

年末に薬研堀不動尊近くで大バーゲンやるんですよ。

昔からなのですね。

f:id:tokyo_downtown:20220205222705j:image

レオンさんおすすめの厄除けの祈祷が人気になっていましたが、参拝だけさせていただきました。

参拝後、後ろを振り返ると、パワースポットが現れるのです。

f:id:tokyo_downtown:20220205222712j:image

ビルの間の東京スカイツリー!!

よく見つけたもんです。

ご利益いただけるように写真をしっかり撮って来ました。