川越 蔵造りの町並み

ゴールデンウィークにお友達と川越に行ってきました
氷川神社をあとにして、蔵造りの町並みをお散歩。


しばらく行ってなかったのですが、この場所は変わりません
だけどすっかり観光地になって、人が凄ごすぎるぅ


立派な建物が並んでいるのに、見学できないのかな?


写真をよく見たら、こちらの建物は見学出来たみたい
残念!!



蔵の町のシンボル、時の鐘です。
どんな音がするのかしら?


菓子屋横丁にも行ってみました
ここが一番変わった感じがしました。
おしゃれになった様な・・・


お散歩していたら、突然こんなオブジェが出現


よい五円がありますようにだって
これって発泡スチロールのアートなんですよ。
どうやって作るのかしら??


こちらは埼玉りそな銀行
お勤めするならこんなビルに勤めたい