MENKOYA

ゴールデンウィークにお友達と川越に行ってきました
ランチしようとお店をあちこちのぞきましたが、どこもいっぱいで入れな〜い


川越のシンボル、時の鐘のある脇道をのぞいてみました。


スタバまで蔵造りです
その先に武蔵野うどんのお店を見つけたので、こちらでランチする事にしました。


なんだか新しそうなお店です。

つけ汁うどん700円にしてみました。
しかもゴールデンウィークだったのに、平日だから大盛り無料なんだって
当然大盛りにしてみました。
すると・・・。


ゲッめちゃくちゃ大盛りじゃない??
しかも讃岐うどんなんか目じゃないほど非常に腰のあるうどんで、すごくずっしりとしたうどんでした
あとで調べてみたら、並盛り500gで大盛り700gなんだそうです。
私達は年も考えずに食べ盛りの高校生の様にいただきました
でもね、あとでスイーツなどって考えていたのですが、何も食べられなかった。
これだけが残念
川越市大手町5)
★★★★☆