TORIBA

GINZA SIXで期間限定のエシレのソフトクリームをいただいたあと、おいしいコーヒーが飲みたいなぁ〜って、久しぶりにこちらのお店に伺いました


TORIBAという世界中から集めた最高のコーヒー豆を最適な焙煎でというお店なんだそうです。
そして私の目的はこちら


テイスティングコーヒー(100円)
マイルドと濃厚のコーヒーを選べたので、私は大好きな濃厚にしました。

テイスティングコーヒーなのにいつもたっぷり入っていて、立ち飲みだけど100円はありがたいです。
しかも小川軒のレーズンウィッチや、あの入手困難な空也の最中が食べられるのですよ。
前回忘れてコーヒーだけ飲んで帰ってしまったので、リベンジのつもりだったのですが、すでに売り切れ
あぁ〜悲しい・・・
今度こそ空也最中と一緒においしいコーヒーを飲んでみたい
中央区銀座7)
★★★★★