TORIBA COFFEE

母のおつかいで、銀座に行ってきました
せっかくだからゆっくりお茶でも飲んで帰りたかったのてますが、どうしてもこちらのお店に行きたかったのです。

ここ立ち飲みですが、テイスティングコーヒーがなんとこのお値段

銀座ですよっ
初めて見たときは、飲んでいる間に高額商品でも買わされるのでは?って思ってしまった
しかも、お茶菓子になかなか手に入らないあの空也の最中や、小川軒のレーズンウィッチなどが置いてある、本当は教えたくないお店。
それがなんだか今月イベントをやっているというのでいそいそ行ってきました


見て見て〜お菓子がなんだか違うの
Caffe×Sweetsというイベントで、コーヒーに合わせたいスイーツをテーマに様々なスイーツを集めたという嬉しい企画。
『やっぱりコーヒーは主役じゃない!』
コーヒーは主役じゃないけど、スイーツと出会うことによって、大きくふくらんでいく味わいってパンフレットに書いてあります。
色々なお菓子があったのですが、どうしても食べたかった物があったのですよ。
それは・・・

蔵前にあるFOBSというお店のゴーフレット(半分で200円)。
これ前から食べて見たかったの〜
しっとりでバターとお砂糖のじゃりじゃりって感じがたまらなくおいしいの


もちろんテイスティングコーヒーもいただいてきました。
マイルドと深煎りがあったので、大好きな深煎りのコーヒーをいただきました。
今月末くらいイベントやっているそうなので、近くによったらコーヒーを飲んで、リフレッシュもいいかも?
中央区銀座7)
★★★★★