ブーランジェリー オーベルニュ

立石駅から葛飾区役所方面に歩いて、前から気になっていたパン屋さんに行って来ました。


どれにしようかなぁ〜って選んでいて気がついたのですが、こちらのお店のパンっていろいろ賞をいただいているのが多い
ならばと賞を取ったパンを買ってみることにしました。
まずは


こちらは鍵盤(230円)というパン。
ピアノをイメージしているのですね。

こちらは赤い宝石(206円)。
指輪をイメージしたのかしら?


こちらはカラフル(260円)。
コロンとしたかわいいパンです。


カラメルレーズン(173円)。
他にも食パンやらいろいろ買いましたが、ここのパンはとても美しい
味もとても凝っていて、手間をかけて丁寧に作っているのがよくわかります。
こんなパンははじめてかも?
その割にお値段もお手頃だし、近所の方が羨ましいです。
葛飾区立石6)
★★★★★