タカセ

ランチのあと、池袋駅に向かって歩いていたら、こちらのお店を見つけました。
南池袋支店だそうです。


池袋駅前にあるパンやケーキの老舗のお店なのですが、こんな場所にも支店があるのね。
せっかくなのでお茶をしてきました。
ちなみに6席くらいだっかな?
小さいですが、喫茶スペースがあります。
やっぱりここに来たら、ケーキセット(520円)でしょう


ちょっと昭和ぽいのが、こちらのお店のいいところ


去年、巣鴨地蔵通り商店街にあるお店で、友達が食べていたのをいただいて、次回はこれにしようと思っていたのです。
バタークリームが懐かしい〜


こちらは友達が食べたモンブラン
こちらもおいしそうでした。
懐かしい味のケーキって、久しぶりに食べるとすごくおいしい〜

こういうケーキをいただくと、現在ほぼ絶滅しているたぬきのケーキ、こちらのお店で作ってくれないかな?って・・・こんな事をいうと年がバレるな
(豊島区南池袋2)
★★★★★