まるごとにっぽん

池袋駅からバスに乗って、浅草に行きました。
そろそろ混雑もなくなったかな?って、こちらをのぞいてみました。
まるごとにっぽんです。


浅草らしくない立派なビルです
1階は食べ物屋さんが並んでいますが、お腹がいっぱいなので、上の階へ

こちらは、あちこちの市町村の紹介ビデオがテーブルの上に映し出され、その周りには特産品が展示されています。


こちらはオーダーメイドの家具を作ってもらえるお店。
おしゃれです
他にも陶器や様々なお店がありましたが、慣れないせいなのか落ち着きません
でもね、ベランダみたいなところで、のんびり出来るところがあったり、やっぱりきれいなトイレがあるのが、これが一番いいかなって・・・。
正直浅草らしさはありませんが、そのうちシンボル的な場所になっていくんでしょうね。