二木の菓子

日本台湾祭りin上野をあとにして、次の場所に移動する前に、ちょっと寄り道。
アメ横にある二木の菓子にあれはないかなぁ〜って、チェック!!
その品は・・・。


墨田区向島にある美松製菓のバームクーヘンなんです。
なんと100円〜
よくわからないのですが、土曜日の午前中に行くとある様な?気がします。
美松製菓さんでは、私が大好きな工場直売があるらしいのですが、ここでいつもお安く買えるので、なかなか行けません
せっかくなので、買いだめをしてしまいました。
それからこちらも100円だった


ベビースターラーメンみたいなラーメンに、ピーナッツが入っているお菓子。
20袋も入っていました。
でもね・・・次のお散歩場所に移動なのに、大荷物で大変でした
台東区上野4)
★★★★★